プロフィール

いつき

Author:いつき
ただのヲタクでレイヤーな人

最新記事
リンク
月別アーカイブ
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

みつどもえ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR



改めまして順リコ

jyunriko2_20131008080958968.jpg
リコ:リカちゃん/日向:いつき
photo by みるずさん

コスプレする回数が前にも増して多くなったので、
カイブに載せられないようなホモや捏造写真も増えてきたのでブログ再開します(笑)
3日坊主にならないことを祈ります_(┐「ε:)_

さっそくですが、先日リカちゃんとBootyTokyoで2話エンカの順リコしてきまして
納得行くような編集ができたので載せちゃおうかと!
いつリカの順リコは初々しさが抜けて完全に新婚さんですありがとうございます
ヘタレな日向さんはどこへ…完全に肉食系男子です;▽;
リコたんが可愛いのが悪いんだよぉ…
カメラマンで来て下さったみるずさんありがとうございました(*゚v゚`*)

本誌でも誠凛が盛り上がってまいりまして。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
黒ユニひゅがたんがっごいいよおおおお////
木吉の試合中の勇ましさなんだあれ・・・
今後のジャンプが楽しみでしょうがないです(´◉◞౪◟◉)


順リコ写真は続きからどうぞー!

続きを読む

